NEW POST

新たな相棒

買っちゃいました。。。

a0334295_23271857.jpg



先日のカメラレッスンで私の持っているミラーレスは、私が目指す写真を撮るにはなかなか難しい子だったようで。

その時先生にご相談をしてアドバイスを頂きました。


先生にはレッスンが終わってからゆっくり選んでもいいのよ。との言葉を頂いたものの、やりたいと思ったら徹底的にやりたい!
そして、次からはしっかり自分のカメラで撮れるようにならないと、先生がいて設定をしてもらわないと
いつまで経っても自分で自分の撮りたい写真が撮れない!

という想いから、ボディとレンズを購入。

先日読んだ本でもやろうと思ったとき次に繋がる行動をとるべき。
との言葉に、本当に納得。

その時は良いと思っても、
時間出来たら、とか
今度、改めて考えよう、とか
今じゃなくても、とか

いろんな理由をつけて、やらない自分になりたくない。

今年は、自分自身を変える。




by ess-life | 2015-01-29 23:34 | カメラ

日々の小さなことに感謝して、毎日を丁寧にくらしていきたい。。。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31