NEW POST

木の実のある Wedding

久しぶりにブログに向かっています。
ブログを書くことを日常の一部に。
ブログを書こうと思うと、毎日の暮らしの中で、常にネタを探しています。
それがなんだか楽しい。


毎日を丁寧に暮らす。


些細な事でも楽しめる。
当り前の日常が当り前ではないことを、感じながら毎日を大切に暮らす。
そうすることで、自分はもちろん、家族や自分の周りの人たちを大切に出来るんじゃないかな。




写真を整理していたら、懐かしいこんな写真を見つけました。


a0334295_21064704.jpg

木の実のアレンジメントを習い始めたころ。

私たちの結婚式用に木の実のクランツをあしらったアルバムを作り、両家の両親にそれぞれ、写真を入れてプレゼントしました。


自分が好きなことを形にする喜び。
自分の好きなことを誰かに伝える喜び。




自分の結婚式では、アルバム以外に、アクセサリー、花冠やブーケ、プチギフトとして、クルミのアンヘンクゼルなどなど、いろんなモノを作りました。
結婚してから3年以上経ってからの結婚式ということもあって、リゾートウェディングを選び、披露宴はせずに家族だけの式だったこともあり、小物やアクセサリーにはこだわりたかった。



誰にとっても結婚式は特別なモノ。
もちろん私にとっても木の実のある結婚式は特別なものになりました。



初心を忘れず。
あの頃の想いを久しぶりに思い出しました。



それにしても写真が…
微妙…








【地元NAGANO ワークショップ開催】



a0334295_07261719.png



実家近くの素敵な雑貨屋さんacotで。


お問い合わせ、ご予約はこちらまで*
ess.life.mail@gmail.com




by ess-life | 2016-07-13 21:30 | 木の実

日々の小さなことに感謝して、毎日を丁寧にくらしていきたい。。。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31