NEW POST

夏の装い

昨日は横浜でも集中豪雨があったとニュースを見ました。
夏の強い日差しとどんよりとした曇り空、急な雷雨に見舞われたりと、不安定な天気が続いていますね。



はやく梅雨明けしてもらいたいと思いつつ。


夏が苦手な私は、夏を少しでも快適に過ごすアイテムを着々と準備しています。



a0334295_08383981.jpg
ビルケンシュトックのサンダル。
私は以前から違うタイプを愛用していましたが、今年は夫婦でお揃いで購入。
一度はいたらやめられない。オシャレな健康サンダルといったところですね。


a0334295_08385672.jpg
日傘を持つことが面倒になり、帽子の楽さに気づいてしまいまして。
去年のモノより少しツバが広いタイプを購入。



a0334295_08391442.jpg
去年、人生初のサングラスデビューをしました。
今までは、サングラスなんて似合わないし、なんだか気取っているみたいで、恥ずかしい気持ちがありましたが、実際に使ってみるとやめられない快適さにびっくり!



どれも、私にとっては夏を少しでも楽しく過ごす必須アイテムです。



今日はこれから横浜へ。
行って来ます!



来週は、いよいよ地元NAGANOワークショップです!
夏の長野で、お会いできることを楽しみにしております!


【地元NAGANO ワークショップ開催】



a0334295_07261719.png



実家近くの素敵な雑貨屋さんacotで。


お問い合わせ、ご予約はこちらまで*
ess.life.mail@gmail.com




by ess-life | 2016-07-16 08:56 | ブログ

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31