NEW POST

NAGANO クリスマスワークショップ

6月に開催したNAGANOワークショップの第2弾。

今回もacotさんにて開催予定です。


クリスマスに向けたデザインとして、いろいろ思考錯誤しながら。


a0334295_08403505.jpg

木の実を使った約7cmのミニリース。

大きなリースを作るのって、結構大変で時間もかかって。
でも、やっぱりリースを作りたい!
そんな想いをミニリースに込めました。

手のひらサイズの小さなリースなので、クリスマスツリー🎄のオーナメントやドアノブの飾りなんかにもオススメ。
プレゼントにもピッタリ!
木の実の季節に地元でワークショップができる事が本当にうれしく思います○

色違いを試作して、オーナーさんと相談したら詳細をアップ予定。




素敵なお家クリスマスをお手伝いできればと思います。




by ess-life | 2016-10-24 08:00 | 木の実 | Comments(0)

日々の小さなことに感謝して、毎日を丁寧にくらしていきたい。。。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31