人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラタン編み 丸形トレー

本当に本当に久しぶりにかごあみ教室に行って来ました。

かごは思った通りの形になるように丁寧に丁寧に形を整えて。
ラタン編み 丸形トレー_a0334295_21561916.jpg
編んでいる途中のこの姿が好きなんです。
完成した姿は買っても見れるけど、
作っている途中は作った時にしか見れない。
ラタン編み 丸形トレー_a0334295_21562291.jpg
どんどん輪が大きくなって。
完成に近づいていく。

隙間はないか、形は歪んでいないか。
無心で集中するこの時間が気分転換に。


でも久し振り過ぎて、始まりの組み方に苦戦。
何事も反復しなくてはいけませんね。


オーダー、お問い合わせはこちらから
ess.life.mail@ gmail.com

by ess-life | 2017-12-14 21:55 | ラタン編み

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31