人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分が作ること。と楽しさを感じてもらうこと。

秋のイベントのサンプルを考えていますよ。


自分が作ること。と楽しさを感じてもらうこと。_a0334295_00213092.jpg
春、夏を通り越して秋。はたまた冬。


自分が作ることと初めての人に楽しんで作ってもらえるように教える事。
デザインを考える時から、愉しくもあり、悩ましい。

出来れば今月中にファーストサンプルを上げたいと思います。




秋のイベント。
木の実アレンジ初めての方にも、知っている方にも。楽しんでいただけますように。
認定講師で準備を始めています。



オーダー、お問い合わせはこちらから
ess.life.,ail@gmail.com

by ess-life | 2018-03-30 07:30 | 木の実・デコールツァプフェン

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31