人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木の実を使ったサマーリース“バーラップリース”

昨日はこちらを作ってきました。

木の実を使ったサマーリース“バーラップリース”_a0334295_09141214.jpg

木の実は秋冬がメインシーズンではありますが、花材としては色々なカラーに色付けされた木の実もあります。

バーラップリースという麻素材を使ったリースベースに木の実とスターフィッシュ、ロープなど夏を連想させる材料を組み合わせて夏にピッタリなリース。

木の実を使ったサマーリース“バーラップリース”_a0334295_09165133.jpg
個人的には麻を使ってリースベースを作る部分に“なるほど”といった感じで、勉強になりました。

“なるほどな!”と思うこと。
思って頂けること。
どちらも大人の学びには大切な事だと日々感じています。


8月2,3,4日 東急東横店でのこちらのワークショップでお作りいただけます。

秋本番になる前に木の実のアレンジメントを楽しみませんか?
お待ちしております。



オーダー、お問い合わせはこちらから
ess.life.mail@gmail.com

by ess-life | 2018-07-09 09:21 | 木の実・デコールツァプフェン

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31