人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

■かご編み あけびカゴとミモザで

バーキンかごバックの仕上げに。

■かご編み あけびカゴとミモザで_a0334295_21040444.jpg
編み方はシンプルなので、とにかく形にこだわって。
あけびの表情を大切に大切に仕上げました。
レッスンに伺うとミモザリースの時期。
ユーカリさんのアトリエにお花屋さんからミモザが届き、先生にお願いをして少し分けていただきました○

まだまだ春は少し先だけど、着々と春に向けての準備を進めていますよ。
お家の中でも外でも。
今年は春が待ち遠しい。

もう一つ編みたいけど、一日お水につけて柔らかくしないと編めないあけびさん。
次のお休みにもう一つ作ろうかな。
手が覚えているうちに復習しないとすーぐに忘れてしまう。。。






by ess-life | 2017-03-03 21:17 | ラタン編み

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31