人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分の好きを共感してもらえること。デコールツァプフェン作品展

先日の親睦会で作品展のお気に入り投票の結果発表がありました。


作品展は普段なかなか見る事の出来ない木の実アレンジメントの作品を一堂に見る事の出来る機会。
私も自分ではやらない色合わせや組み合わせを見ることでとても勉強になります。


1位の作品の作者さんは、共通点がPure Bloomだけでなく、かごあみ教室もたまたま一緒だったというご縁のある方。
こういう表現が正しいのかはわからないのですが、私の中では木の実アレンジメントの大堂で、私も大好きな作品です。


お写真をお借りしてInstagramにてrepostさせて頂きました。



そして、私の作品も7位に選んでいただきました。

自分の好きをカタチにしてきましたが、やっぱりそういう気持ちを共感してくださる方がいることはとっても嬉しいですね。


自分の好きを共感してもらえること。デコールツァプフェン作品展_a0334295_17505653.jpg
こちらの作品です。

今年はナチュラル素材にこだわってアートは使わずにデザインしました。
あけび蔓を合わせているところもお気に入りポイントです。


自分の好きを伝えること。
そういう1年にしていきたいと思います。



そして、先生から素敵なプレゼントを頂きました。


自分の好きを共感してもらえること。デコールツァプフェン作品展_a0334295_17473781.jpg
素敵なハサミ。
本当はこんなにダークな写真にするつもりはなかったのですが、だいぶ陽が沈んでからしか写真が撮れなかったので、こんな写真に。ディテールが分かりずらいのですが…

なんだか不思議なんですが、本当に最近このくらい小さなハサミを買おうと思っていて、前日に購入しようと思っていたハサミがたまたま欠品していて購入できなかったという中でのこのタイミング。

やっぱり、いろんなご縁があって、タイミングがあって、繋がっているのかな。
ありがとうございました。



お問い合わせ、オーダーはこちらから。
ess.life.mail@gmail.com


by ess-life | 2018-01-22 07:30 | 木の実・デコールツァプフェン

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31