人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アネモネアレンジ@アーティフィシャルフラワーの取り入り方

久しぶりの投稿はアーティフィシャルフラワーのアネモネアレンジ。

少し前にお花屋さんでアネモネを購入して玄関で春を感じていました。2週間程キレイに咲いてくれました。
そんな生花が終わってしまったので、アーティフィシャルフラワーでアネモネのアレンジをしてみました。


アネモネアレンジ@アーティフィシャルフラワーの取り入り方_a0334295_09011351.jpg

最近のアーティフィシャルは本当に生花と遜色ないくらいキレイ。
でもやっぱり気に入ったアーティフィシャルはそれなりのお値段はします。
それでも生花やドライとは比べられないほど扱い易いので、生花の経験が少ない私でも自分のイメージに近い仕上がりに。

ナチュラルな素材が好きなので、アーティフィシャルにはなかなか手が伸びませんでしたが、アーティフィシャルを取り入れるとデザインやレッスンの幅が広がりそうです。




by ess-life | 2019-03-14 08:59 | 木の実・デコールツァプフェン

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31