人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素材にこだわること

休日の朝、注文していたパールが届きました。
自分で注文したものなので、当たり前といえば当たり前なのですが、思った通りの品質でなんだか幸せな気持ちになりました。

そんなパールをアクセサリーに仕立てました。

素材にこだわること_a0334295_08122741.jpg

正直、決して安くはないお値段でしたが、だからこそ自然に期待値も高まります。
安いものの中にも色々な意味で価値を与えてくれるモノというのはあると思いますが、やっぱり高くても少しこだわった素材を使うことで自分自身も身が引きしまる。
天然の素材を使っているので、同じ形のものは一つもありません。

まさに出会いなんです。


こだわりのパールにはこだわりの技法で。
そちらは次回お伝えします。






by ess-life | 2019-05-19 08:11 | アクセサリー

⬛東京⬛長野 木の実アレンジメント、木の実アクセサリーをつくっています。ハンドメイドのこと。日常のこと。


by ess-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31